応援コメント

第19話 依頼達成報告」への応援コメント

  • スラくんもユニーも可愛いし、とっても面白いです!頑張ってください!

    作者からの返信

    そう言っていただけると凄く嬉しいです!ありがとうございます!✨
    毎日更新していきますので、よろしくお願いします!

  • >私もリョータが何を知らないのかイマイチ把握できてないから」

     むしろ知らないことばっかりで、何から聞いたものやらって感じよね、きっと(^^;)。
    でも子供じゃないので見るもの聞くもの片っ端から尋ねては迷惑って分かってるからやってないだけなんでないかな、と言う気が。
    遠慮しいな日本人らしい、と言えるかも?w

    作者からの返信

    常識が違いすぎて、何が分からないかも分からないってやつですよね笑
    確かに日本人らしいかもしれません笑

  • 揺らいでるやつの方が鮮度が良くておいしいとかあるんだろうか?

    作者からの返信

    スラくんに聞いてみたいですね笑