応援コメント

第13話 お互いの話」への応援コメント

  • レベル10を封印出来るとかやばすぎる人材……なぜ消されてないのか不思議なレベル。

    作者からの返信

    無条件ではないですし、時間制限もあり、封じられる前に対処も可能なので消されるほどは危険視されてない感じですね。ただ冒険者としてはかなり優秀なので、冒険者パーティーにスカウトはされてると思います!

  • 状態異常無効とスキル封じはレベルがないスキルなんだ。
    第六話では状態異常無効のレベルが八とあっけどどっちが正解でしょうか?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます……!
    本当にありがたいです。思いっきりミスしてました。レベルがない、が正解です!

  • 涼太、この世界だと歌って踊る吟遊詩人とか似合いそうです!
    そして魅了で大変な事に……

    作者からの返信

    確かに似合うと思います!
    ただ舞台上に観客全員が押し寄せる事態になりますね笑

  •  生まれながらに相性のよかった属性の魔法が使える、って言うことなのかな。だから異世界から来た人間にはそう言うものがないので魔法が使えそうにない、とか?
    でもスキルだって備わったんだから、何かしら魔法を使えるようになる方法はあるってことなんじゃないかと思うんだけど。今は使えないだけで。
    これは、勉強あるのみだな(笑)。

    作者からの返信

    生まれながらに魔法スキルを有している人はいて、そういう人はほとんど努力せずに使えるようになります。それ以外の人が結構な努力が必要ですね。
    リョータも頑張れば使えるようになるかもしれません笑

  • リラと二人で活動開始ですね!
    レベル10の魅了が効かない相手って中々いない気がしますがどうなんでしょう?
    距離の縛りがあるから間に合わないとかはあるのかなぁ??

    作者からの返信

    これからは二人で活動していきます!
    そうそういないと思いますが、よほど強い魔物とか相手との距離とか、色々とあるかもしれませんね。