応援コメント

第9話 スキルの検証」への応援コメント

  •  元の世界でアイドルやってたくらいだから、推しの為ならいくらでも課金する様な人々が存在する事を考えれば、元々魅了スキルは持ってたと言う事かも知んないですよねw。
    世界を渡って、半ばdisable状態になってたのがenable化された感じなのかも。

     まあそれはそれとして、リーダーを決める段で、一瞬でもどうしようか迷った彼等の気が知れないですね。
    どう考えても端っから「リーダーはリラさんでいいですよね」で全会一致でしょうに(^^;)。

    作者からの返信

    確かにその可能性もあるかもしれませんね。異世界に来てスキルという形になり、より強化されただけで笑
    一応聞いてみたのだと思います。結果は分かってるけど形式的にってやつですね笑