応援コメント

第8話 冒険者ギルド」への応援コメント

  •  まあ、飼い犬みたいなものだよね(笑)。
    リラたんも、優しさや親切心だけで言ってる訳ではないのかも知れないけど、別に見捨てたって本人以外誰からも文句言われないであろう人間を拾ってやろうってんだから、逞しくはあるけど腹黒とは失礼の様な気が。
    むしろ残酷になれない娘よね。

     それよりも、こんなお荷物抱えて大丈夫?
    この男、現状、自力での戦闘能力とかゼロよ?(^^;)

    作者からの返信

    色々と打算もあるのは当然だと思いますが、結構、いやかなり厄介な人物とパーティーを組んでくれるだけで素晴らしい女性です笑

    ただ役に立つであろう確信があるからだとは思います。リョータは期待に応えるために頑張らないとですね笑

  • リョータ良かったな!

    作者からの返信

    これから先に希望が見えましたよね!