応援コメント

第4話 魅了スキル」への応援コメント

  •  パッシブでの発動が確定(^^;)。
    普通なら、こんな大人に成長する前にとっとと闇に葬られてしまい、そんな奴はいなかった事にされているのが当然なくらいの、そんなトンデモ能力の持ち主なんだと思います。
    それを考えると、この出会った二人(人間の方w)はすごく寛容な方々なんでしょうねえ。
    あ、魅了されている間の記憶はある訳だから、既に感情移入してしまっている可能性も?

     まあとにかく、出会ったのが変に権力のある人とかじゃなくて良かったよ……。

    作者からの返信

    確定してしまいました。これはとにかく厄介なスキルですから、子供の頃からこのスキルを持ってたら、悲しいことになる可能性が高そうですね……
    とりあえず、厄介な権力者じゃなくて普通の冒険者、それも良い二人だったことは幸運です笑

  • コリャ主人公大変だわな(^^);
    これからどういう展開になるのかな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうなんです。もう嫌になるのも当然な状況ですよね笑
    今後の展開も楽しんでいただけたら嬉しいです!