応援コメント

告白」への応援コメント


  • 編集済

    ハハハハ白野焼戻し(密着型抵抗)そして弱火でじっくり焼き上げます(気づかずにすべてのABCを行う)、それが提供された正確な瞬間に(彼が宣言するとすぐに)、それは食べる準備ができていたハハハハハハ
    まだ終わっていないことを嬉しく思います。
    私はまだこの章から回復していませんハハハ、わくわく以上とても面白かったです。単に完璧です。

    作者からの返信

    白玖乃がたくさんアピールした結果、紫音の我慢が限界を迎えてましたね笑

    自分がいろいろやったせいで、逃げ道が無くなり、結局は紫音に美味しくいただかれことになりました!

    実は紫音は肉食系なんです😄