私……超遊び人でしたが。何故か転生先が乙ゲーなんですが?!

たから聖

第1話 私……ホノカ。男は道具よ?

くわえたタバコをもてあそびながら……後、、



ホノカは、男の背中に指を這わせながらも甘える。


『ねぇ??良いでしょ?ダメなの?』



男はホノカが可愛くて仕方ない様子だ。鼻の下が伸びまくっている。



『仕方ないなぁ~ホノカちゃんにだけだよ?その代わり……。』




2ラウンド目に突入するホノカ。




男は満足げに、吐息を漏らしながらもホノカのテクニックに

昇天しそうになっていた。




『ホノカちゃん!ホノカちゃん!

ダメだよ!俺……ッッ!!あっ!』




2ラウンド目も、

ホノカに、あっという間にイカされると、男は財布からお金を

取り出す。




ホノカは、金額は

たくさん貰える事が分かり切っているからだ。




ホノカは手を出す。





まだ、くわえている。

口は男の、イチモツにLOCKONしたままだった。




3ラウンド目に入りそうな時……



男は悲鳴を上げる。




『ホノカ!!いっ!!イグ~~~!!!』

ホノカにとっては、男をイカす事は容易いことだった。




ラウンド3回で……20万円。




ホノカは札束を手にすると

ホテルを後にした。



男は昇天したままで、幸福感に

浸っていた。




ホノカは札束を無造作に財布に

入れると……お気に入りのホストと遊ぶ約束をしていたので、



少しだけ近道をしてみた。




まぁ、羽振りが良いからね?アッハハハ~バーカ!!


勝手に昇天でも、何でもするがいいわ!』




さーてと……。とホストとの約束に遅れない様に……と。



ホノカは、黄色信号の時に

横断歩道を渡った!






その頃……酒に酔っぱらった

おっさんがホノカが横断歩道を渡っている事にも

気が付かずに……信号の色すら


分からず、思いっ切りペダルを

踏み込むのだった。




ガンガンとスピードを出す

酔っぱらいの



そうとも知らずに、懐がホクホクな、ホノカ……。



ホノカは鼻唄を歌いながらも

大きな音に……気づくが?!!






時既に遅し!!!?ホノカは……



酔っぱらったおっさんの車に

跳ねられてしまったのだ!!!




ホノカは……5メートル程、、、

跳ね飛ばされて、意識が異世界へと転生してしまったのだった。









光が…………眩しい……。








ガバッッ!!ホノカは起きる。

頭が?!頭が?!可笑しい!




え?!一体何が起きた?!




ホノカは混乱した。



えええ~~???!



なっ!何なの?!!





ホノカを取り囲む様に……王子様達数名がホノカをおかしな奴的な眼差しで見て居る。





ホノカの混乱は、さらに続く。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る