応援コメント

第9回カクヨムWEB小説コンテスト 中間報告」への応援コメント

  • 推し活!
    しまこさんのおっしゃっていること、その通りですよね。
    わたし、このカクヨムコンで推し活してましたもの。(どうしても推したい作品があって。)

    作者からの返信

    結音さま。

    私もしてました( *´艸`)
    なので、そのひとの発言でものすごく悲しくなりました。
    好きが伝わらないの、どうしてなのか。
    それこそ★の数やPV数がすべてなの?って思ってしまう。
    コメントありがとうございました ♪

  • 好きな作品は、好きって言いたいです。
    なれあいというより、推し活みたいかもしれません(笑)。

    作者からの返信

    西さま。

    ですよね、私も同じです。
    好きな作品に好きって言えるの、素敵だと思うのです。これは、紙媒体ではなせない、WEB小説の利点ですよね。
    書く側だって推し活したっていいじゃないって感じです(>ω<)b
    そして、なれあい、も別に悪いことじゃないと思うのです✨

    編集済