応援コメント

BL小説書いているひと」への応援コメント

  • >物語やその過程よりイチャイチャ度高め
    わたしも少し前まで「BLはエロしかない」と思っていたので、読んでなかった派です(笑)
    中華BLで違うって知りましたが(笑)(笑)

    >性的描写が直接的すぎる
    物語や過程があれば、意外と平気です(●´ω`●)

    >重視したいのは物語
    ですね!
    GL以外の恋愛小説にも、これがないと好きじゃないかも。。。

    >"柚月なぎ"=BL小説書いてるひと
    目標があるの、羨ましい!
    わたしは雑食すぎるので……
    得意ジャンルを一本に絞るのって、いいことだと思います☆

    作者からの返信

    babibuさま。

    私が読むBLは基本的に切ない系の物が多く、その中で最終的に結ばれる、みたいなのが好きで(*´艸`*)

    漫画の絵もあんまりリアルじゃない、線の細いタッチが好きだったり。
    好みは様々。

    逆に色んなジャンルが書けるの、すごいです!コンテストに応募する幅も増えるでしょうし、その分チャンスも広がりますからねb

    babibuさまのはどれも色が違って面白いから、どの作品を読んでも飽きませんもんʕ•̀ω•́ʔ✧


  • 編集済

    恋はゆっくりじっくり育てるタイプ分かります~
    物語や過程がしっかりしてるから恋愛も説得力増すというか…
    と、いいつつ私はいちゃいちゃに寄っているな!?笑
    BLはたしなむ程度でしたが、柚月さんのお作読んでたら結構開眼してきました( ・`д・´)✨

    作者からの返信

    ちづさま。

    ちづさまのあの作品も、かなりじっくり育ててましたよ!
    くっつきそうでくっつかない、あの感じ、めちゃくちゃ好き///

    どういうわけか、BLしか書けないというのもありますが(笑)
    開眼(ΦωΦ)✨
    お手伝いできて良かったです♪