応援コメント

新作構想中です。」への応援コメント

  • 和風!
    以前から暖められてる物語のようですが、なぎさんと言えば中華なイメージなので新鮮!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    >BLよりのブロマンスな和風異世界ファンタジー
    もし、異世界ファンタジーと言っても差し支えない内容(異世界転移とか)なら、異世界ファンタジーにしちゃうのもアリだと思いますよ☆
    カクヨムは、現代ファンタジーより異世界ファンタジーを好んで読まれる方が多い気がするので(●´ω`●)

    作者からの返信

    ホント、ジャンルっていつも迷うところです(>ω<)
    異世界でも行けるかな?ならばやはり、異世界ファンタジーにしようかなぁ。
    いまいち、現代ファンタジーの線引がわからず····汗。

    参考にさせていただきます♪