応援コメント

創作活動と音楽 その2」への応援コメント

  • まふまふさん、本当にお好きなんですねー(●´ω`●)

    Aimerさん、いいですよねー!
    最近の曲を聴けてなくて、追いかけねば!って、改めて思いました☆
    思い出すキッカケをいただいた気分☆

    作者からの返信

    babibuさん、コメントありがとうごさいます。

    まふまふさん、好きです。最近また活動開始したので、増えた新曲を追ってるところですb
    Aimerさんの曲は、本当に想像力が膨らんで、私には良い影響しかない!
    きっかけになっていただけたなら、幸いです ♪



  • 編集済

    申し訳ない🙏
    アーティストの名前全くわからなかった😭
    これはまさしく時代の違いですね。

    私はASKAの曲オンリーです。
    素晴らしい曲ばかりの中で
    小説を書くときに良く聴いているのは
    「けれど空は青」です。

    知ってるかな?
    知らなかったら一度聞いてみてください。
    「プライド」
    も素晴らしいですよ。

    そうですCHAGE&ASKAのASKAです。
    お母さんと同世代😆な私

    作者からの返信

    世代は確かに壁ですね。

    私が登録してる音楽アプリでASKAを検索したのですが、どうやら曲が聴けなくなってるようでした(TдT)

    CHAGE and ASKAのASKAで合ってますか?それとも違うASKAか。

    前者だったら、母が世代だと思うので、もしかしたら知っているかもです!
    子供の頃にチャゲアスがよく車の中で流れてた気が····。

    You Tubeとかで探してみますね♪
    こうなったら意地でも探しますb