詩 貴方に会いたいR2

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 貴方に会いたい


 ずっと貴方の事だけを考えていた


 貴方がいない時間が辛くて


 この心はもう 次の瞬間には狂ってしまいそう


「貴方は一体どこに行ってしまったのだろう」


「どこを探しても見つからない」


「誰に聞いても分からない」


 行方知れずな貴方


 悲しい思いをしていないか心配


 心細い思いをしていないか不安


 どんな時でも思うわ


 どこにいたって思うわ


 それが私の愛の形


 貴方が私の愛の中心にいるから


「だから貴方を求めて旅立つ」


「何をしてでも探し出す」


「どこにいても見つけ出す」


 貴方が私に会いたいと


 この世界の空の下で思っていてくれるなら


 きっと 必ず いつか会えるはず


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 貴方に会いたいR2 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ