第15話

ゆなちゃんに気持ちよくなってもらいたい。私の愛の王国で彼女を王女にしてください。だからゆなちゃんの負担を軽くしたい。

おはようございます。今朝はいつもと違いました。朝日が元気に迎えてくれます。もちろん、ゆなちゃんと一緒に暮らすのは初めての朝です。とても美しいと感じます。私は興奮して目を覚ます。あたかも幸せが完全に私のものであるかのように。

朝早く起きて、会社に行く準備をしました。片付けて部屋を出ると、いつものように部屋がきれいでした。朝食の美味しそうな匂いも鼻腔をくすぐった。ゆなちゃんが作ってくれた料理を食べてみたいという気持ちが強かったのですが、我慢してしまいました。ゆなちゃんに自分の気持ちをわかってほしくない。

「私のために食事を用意する必要はありません。私は仕事で食べることに慣れています。私のものには一切触れないでください」と私は皮肉を込めて言いました。

ユウナちゃんのご飯が食べたくてお腹が悲鳴をあげているのは分かっていても。ゆなちゃんががっかりしているのは知っています。私自身、自分の態度を疑い始めました。ユナちゃんを傷つけ続けるとユナちゃんが私の人生に留まるというのは本当ですか?でも、この方法で18年間、ゆなちゃんのそばにいてくれた。ゆなちゃんは、一度は私への気持ちを諦めそうになったのに。

「そうそう……家事用。毎日この家を掃除しに来る家事手伝いがいます」とゆなちゃんに言って、会社に行く準備をしました。

突然、ゆなちゃんがヒステリックに叫び声を上げて泣いた。私は驚きと混乱で彼を見ました。彼を抱きしめて慰められたらいいのに。彼女への愛がどれほど強いか、彼女の耳にささやきます。しかし、私は我慢しました。彼女の泣き声を聞いて心が痛むのに。

「家事手伝いはいらない。誰にも私の結婚を邪魔されたくない」とユナちゃんは涙ながらに叫んだ。

"どうして?"私は尋ねた。

「まむらくんに惚れられそうです」とゆなちゃんは叫んだ。俺は無言で振り向いてゆなちゃんの元を去った。

私は急いで家を出て、家のドアの後ろで笑い声を放ちました。ゆうなちゃん本当に可愛いです。そしてゆなちゃんに愛されてとても嬉しいです。その気持ちを失いたくない。ゆなちゃんにいつまでも愛されていたい。彼を傷つけ続けなければならないのなら申し訳ありませんが。-.-

私は今日とても幸せです。うれしくて、みんなに挨拶しました。そして元気な顔で私のオフィスに。

「まむらくん、具合悪いの?」私の友人は私に尋ね、それから私の額を調べました。笑顔で首を横に振って、社員食堂で買ってきたばかりのパンをかじった。

「食堂の食べ物が嫌いで、いつもあなたと一緒に昼食をとっているのではないですか?」私のもう一人の友人は言った。私はただ微笑む。止まらない恋に落ちるとは、まさにこのことだ。すべて楽しい。人々が私たちをクレイジーだと思っていても、私たちはまだ幸せです.

変な目で見られないように笑顔をやめたい。しかし、私の魂、心、そして私の体でさえ、今では耐えられない愛に支配されています.ゆなちゃんに数時間会えなくても、もうとても恋しいです。ゆなちゃんに数時間会えなくても、もうとても恋しいです。

ゆなちゃんの後ろ姿しか見られないけど、ずっとそばにいたい。オフィスワークを終わらせて残業をしなくても済むように、時間を最大限に活用しています。仕事を家に持ち帰る必要さえありません。ゆなちゃんとの家庭生活だけに専念してください。

今、家で待っている人がいます。ゆなちゃんに心配されたくなかったので、会社の行事は断って家に帰った。-.-

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る