第14話


すべての偏見に答えてゆなちゃん

(瀬川まむらの心の声)

(いい子にはいい子)

私は目に涙を浮かべて離婚届を握りしめました。すべてが終了しました。そして、私は彼を傷つけてしまいました。彼女を愛する方法がわかりません。愛する女性が手放すまで、女性の扱い方がわかりません。

私は確かにこれがすべて起こることを知っています。ゆなちゃんの好きな気持ちが薄れていくとき。好奇心が明らかになり、すべてのフレーバーが味気なくなるとき。これで私たちの話は終わりです。

鈴木友奈

ゆなちゃん、ずっとそう呼んでます。初めて会ったのは、参加した数学オリンピックでした。ゆなちゃんが優勝して、一目惚れしました。美しく、賢く、金持ち。ユウナちゃんについて、私が確実に知っていることの1つ。

「挑戦するのが好きです」と実績について聞かれると、ゆなちゃんは答えました。ゆなちゃんは、人生の挑戦が好きだと主張します。挑戦を克服した後、すべてが当たり障りのないものになり、彼にはもはや闘志がありません.

ゆなちゃんの誕生日会で2度目の再会。もちろん、彼は本当にみんなが好きでした。私は彼に会うたびに恋に落ち、彼に恋をし続けました。しかし、私はこれらの感情を抑えなければなりません。ゆなちゃんに惚れてもらうためには、抱かなきゃいけない。その結果、18年間、ゆなちゃんに愛され続けています。最終的に彼はあきらめることにしました。彼の愛を残し、村で新しい生活を築いています。

「結婚しよう」と私は思わず言いました。 18年間、彼はいつも私と一緒にいました。私の人生を邪魔します。私のすべてのステップに従ってください。そして、私はそれをすべて楽しんでいます。失いたくない。だから私は彼に私と結婚するように頼むことにしました。彼をいつも私のそばに置いておくために、彼は彼のためにそこにある愛を知る必要はありません.

私は彼女に結婚するよう説得するために最善を尽くしましたが、私たちの間に愛がないことも確認しました.私は戦争の対象になりたくないだけで、私がそれを手に入れたら、彼はそれを捨てます.彼の人生において、私はいつも謎に包まれているに違いない。彼が退屈して私から背を向けないように、いつも彼のために戦い、挑戦してくれました。

「うん」と問いかけると、ゆなちゃんが答えた。

「しかし、この結婚式は豪華である必要はなく、私たちの家族だけが出席する必要はありません.ゆなちゃんは納得してうなずいた。

ケンタロウくんに私たちの結婚を知られたくない。ケンタロウくんはユウナちゃんが胎内にいる時から大好きだったから、ユウナちゃんを傷つけるだけなら、ユウナちゃんの人生に近づかないように頼んだケンタロウくんはそう言った。だからケンタロウくんにはウエディングのことを知られたくない。きっとケンタロウくんはユウナちゃんを全力で止めてくれると思います。

私はとても幸せです。何日も、幸せな瞬間を楽しみにしてよく眠れませんでした。法律によれば、私たちは正式に夫婦です。

結婚初日は緊張しました。私は何をすべきかわかりません。自分の顔が赤くなっているのは事実です。そして、ユナちゃんが私の人生で生き残るために、すべてをユナちゃんに隠さなければなりません。-.-

まぶたを開いて叶う美しい夢のように。すべてが実現しました。 19年間愛した女性が今、私の妻です。しかし、それでも恐怖感が生じます。私もユナちゃんに想いを寄せていることを知って、彼の愛が消えてしまったらどうしよう。

わかんない…すごく緊張する。初日はユウナちゃんと夫婦だったから。結婚式の持参金として買った家にゆなちゃんが足を踏み入れたのは初日。私たちの間に愛がないことをすぐに確認しました。ゆなちゃんとは別室で寝てます。それがゆなちゃんを私の人生に留める唯一の方法です。

「この家には部屋が二つあります。あなたに一部屋、私に一部屋。お客様がいらっしゃる場合は、お客様がお帰りになるまで同じ部屋で過ごします」とゆなちゃんに説明。私は彼の顔に失望の表情を見た.私も同感です。しかし、私はこの結婚が永遠に続くことを望んでいません。それだけで終わります。

私は今のところとても幸せです。明日とか明後日とか、考えたくない。一緒にいて楽しいだけ。もしそれが終わらなければならないなら、私の心は喜んでそれを手放します。

好きな女性と一つ屋根の下で暮らす。結婚という結ばれた神聖な絆。では、他にどの幸せを否定しますか?緊張しますが。どう振る舞えばいいのかわからない。関係には、すべてを終わらせる終わりがまだあるからです。

ゆなちゃんに本気で気持ちを伝えたい。他の夫婦と同じように、彼と同じ部屋で寝ています。失うことを恐れずに普通の生活を送ってください。そして、私は彼を傷つけることを恐れています。これまでのところ、私の態度は彼を十分に傷つけていますが.ゆなちゃんには好奇心旺盛で愛を追い続けてほしい。-.-

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る