応援コメント

27 「あ、アストリッド! このコーヒー、炭酸にしてみませんか?」」への応援コメント

  • レオンの体調等嘘言ってしまったあたり色々とフラグがたってしまったような…笑
    この先あっちグループと交差した時、どのような展開になるかハラハラですね(*´-`)

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!そうですね~結構厳しいフラグです…フラグ回収きちんとやるつもりです。
    1月中旬に完結予定です。是非お付き合い頂けますと物凄く嬉しいです!(*´∀`*)

  •  炭酸コーヒーは一度だけ実物を飲んだことがありますが……余りお勧めできません。私が飲んだ限りでは、ですが。

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!
    おお…猛者が…。なかなかワンダホーな味ですもんね、確かにあれは…w