応援コメント

15 「いえ、なんだか、その……貴女らしくて、元気だなあと思いまして」」への応援コメント

  • いつも楽しく読ませて頂いております。
    最後まで読み終えてからお星様🌟をと考えていたのですが、コンテスト中ですものね。楽しませて頂いておりますので、先にお星様⭐️を送らせて頂きます。

    これからも楽しみにしております!

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!楽しんで頂いて光栄です。
    そして嬉しい心遣い有り難う御座います…!!感動しました( ;∀;)感謝しかありません!!

    最後まで楽しんで頂けるよう誠心誠意書きました。良かったらお付き合い頂けますととても嬉しいです。有り難う御座いますー!

  • リーナさんが辛い( ;∀;)と思っていたら先のコメントに「うんうん」てなりました。駆け落ちパートがふわっふわなところが救いですがドキドキする展開が続きますね……!

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!落差ありますよね…!読み返して自分でも驚いた部分です。これから先もドキドキだらけの展開だと思っています、宜しければ是非読んでやってください(*´∀`*)

  • リーナパートとなんちゃって駆け落ちパートとの落差が…笑
    レオン次第で、リーナ闇落ちしそうでハラハラです

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!確かに自分も言われて読み直してみて、落差…となりました(笑)リーナがどうなるかはお付き合い頂ければと思います。フクロウさんいつも読んで下さって有り難う御座います(´;ω;`)