応援コメント

11 「痛っ、ロヴィーサ様、聞いて、下さいっ……!!」」への応援コメント

  • いやな母親だぁ。
    むすめを守りたいゆえの行動なら、ちょっと愛情のゆく先をまちがった気が……。
    レオンには、ちゃんと医者にいって元気になってもらいたい……。うう。

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!ですよね、私も書いててうーんってなってました。レオンがどうなるかは物語の核になっています~。

  • アリステリアと申します。
    Twitterから参りました。

    主人公の母親はかなり酷いですが、おそらく何か理由があるのでしょう。
    そうだと信じたいです。

    とても面白いです。
    夢中になって読みました。
    更新を待っています。

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!はい、ロヴィーサには理由があります~。
    面白いと言って下さり幸せです。励みになるコメント有り難う御座います…!

  • ……アストリッドのお母さんのヒステリーがここまで極まるとドン引きますね。レオンには無事でいてもらいたい。気になって話を読んでしまいました。冬は体調を崩しやすいので、お体を休めてから執筆なさってください。いつでも続きを待ってます!

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います~内容だけではなく体調までお気遣い頂きとても嬉しいです、有り難う御座います!はい、無理しないよう頑張ります。