応援コメント

6 「ま、魔法使いが私に何の用よ?」」への応援コメント


  • 編集済

    ウィルの人間味にほっこりしますね。アストリッドの人生は、これからどうなっちゃうのでしょう…

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!ウィルの事そう言って下さって嬉しいです~ヘタレすぎないか?とちょっと思ってたので…w
    アストリッドの人生はまだまだ前途多難です(´・ω・`)

  • 北欧が好きで気になって読んでしまいました。世界観が好きです。西洋の歴史は詳しくないのですが、ちゃんとわかりやすく書いてあって、楽しく読めます。
    でも、アストリッドに音楽をやらせない理由とは何でしょうね。アストリッドの母親がここまでヒステリーなのはなぜ? 個人なりに理由があったとしても、あまりいただけないですね。ウィルという魔法使いが現れてほっとしますが、まだ無事じゃないことに気付いて彼女の先が心配になります。

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!おおお北欧好き同士様に読んで頂けるとはとても光栄です…!!ですね、確かに自分も書いててどうかと思いました(;´∀`)アストリッドの先は、まだまだ14万字くらいありますので、よろしければお付き合いお願い致します!