応援コメント

4 「へっ!?」」への応援コメント

  • ひえっ……! 音楽はそんなんじゃないのに……! お母様ー!!

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!ロヴィーサにとって音楽は憎しみの対象なのですが、本当に音楽は本来ハッピーな物であるべきだと思います!

  • きっとお母さんは何か理由があって反対してるんでしょうけど、ちょっと常軌を逸してますね^^;
    それに反して主人公はどんどんピアノを好きになり、悲劇的な物語なのがひしひしと伝わってきます。

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!はい、理由はあるのですが確かに暴走してますね( ;∀;)そうなんです、後半に悲劇があります…。

  •  ロヴィーサのムナクソ悪さがこれでもかといわんばかりに炸裂してますね。つまり私も作者の術中です。

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!ロヴィーサにそのような風に思って下さり嬉しいです~。マスケッターさんのコメントに私もひゃっほーとなっております(笑)

  • 地下牢に三十年……?
    なんだかすごい歪みようですね。一体彼女には、どんな背景があるのでしょう。

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!悪役書くの大の苦手なのでそのように思って頂けるのがとても嬉しいです~。背景も追々明かしていきます。

  • 色々と背景はあるのでしょうが、ロヴィーサさんいい感じに歪んでますね。
    清々しいまでの悪役毒親っぷりですが、この後どう展開されていくのか楽しみです(´-`)

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!清々しいと言って下さりとても嬉しいです、そういうのがちゃんと書けて良かった…!合間合間にでも読みに来て下さるととても嬉しいです(*´ω`*)お忙しい中有り難う御座いました!