応援コメント

3 「お母様、それはあんまりよ!」」への応援コメント

  • はじめまして、こんにちは。
    お邪魔致します。
    コンテスト作品ということで、応援に参りました!

    お母様、怖い……。
    けど、何か事情があるんだろうなと想像しながら楽しんおります。

    引き続き読ませて頂きますね!
    応援しております!

    作者からの返信

    コメント有り難うございます!応援だなんて嬉しいです(*´∀`*)
    はい、その通りでしてロヴィーサにも事情があります。
    続きも楽しんで頂けましたら幸せです!コメント有り難うございました〜。

  • コメント失礼します。

    お母さま、怖すぎませんかね……。
    怒号と同時に煽られすぎて頭がおかしくなりそう……。

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!ロヴィーサの怖さが伝わって嬉しいのですが、無理しないで下さいね…!

  • コメント失礼します。

    母親の異常性がいい意味で浮き出ていて怖いです。
    一体彼女に何があったのか、そんな想像が広がりました!

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!そう言って頂いて嬉しいです~想像までして頂いて作者冥利に尽きます。1月にですが明らかになります。

  • お母さん……怖い……音楽に関わること以外は良いお母さんなのでしょうか?
    一体何か訳があるのでしょうが、その理由は果たして……。

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!ロヴィーサを怖く思って下さり有り難う御座います~こういうキャラ書くの苦手なので(;´∀`)理由は後半明らかになります。

  • Twitter企画から来ました。
    母びっくりするぐらい怖い……∑(゚Д゚)

    作者からの返信

    コメント有り難うございます!ロヴィーサを怖く思って下さりとても嬉しいです(*´ω`*)