応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 愛しい彼が他の女とくっつかないように女性にしたのだと思うのだけど。見事に逆効果になって襲われてるw

    しかし、美人メイドさんと美少女王女様との3人でなんてうらや・・・ゲフンゲフン、けしからん!

  • 第6話美少女になりましたへの応援コメント

    象さんは女神様の占有物となったので、女神様のみ元に残りました。
    しかし自動翻訳機能付きとはまたハイスペックなw

  • 第5話最愛の神様とお別れへの応援コメント

    愛する男性が他の女性と結婚しないようにとタイトル通りの転生になると。

    そこまで女神様に想われている果報者、少しばかり非リア充からの制裁を加えられても甘んじて受けてくれますよね?

    作者からの返信

    リア充に厳しいですね笑
    しかし美少女に転生ですからねぇ•••。
    ネタが思い浮かばねぇ\(^○^)/

  • 第4話武器と特性選びへの応援コメント

    上司の神様にお願いしたら、女神様とイチャついてるリア充に鉄槌を下す特性を貰えたりしませんかね?

    作者からの返信

    これは特性を考えている時に思いついたふざけた特性なのですが、相手の髪を薄くする特性とかありますからね・・・
    そういうのを貰うと良いかと笑

  • 第3話俺の愛する女神様への応援コメント

    心情的には禿じじ・・・上司の方を応援したくなったのだが。

    とりあえず上司さんにアート○イチャーとアデ○ンスを紹介しておきましょう。

    作者からの返信

    あわわ!
    コメントありがとうございます泣
    初めてコメントをもらった故にどうしたら良いか困惑しております。
    これからぼちぼちと投稿致しますので、応援よろしくお願いします(全力土下座)