応援コメント

007 転生者、義母と義兄を呪う」への応援コメント

  • まさかの噛み付くタイプで笑った

  • 主人公の呪いのツメの甘さが今後の展開のピンチの要因にさえ使われなきゃ、読者的には何の問題もない。
    なんだったら苦しむ描写でざまぁ長くできるなら歓迎。

  • 義母内蔵で長男親指て
    15年の継続差があるにしろもうちょい片腕とか指定すれば良かったのに

  • 転移とか使えるんなら、王都にでも機を見計らって本なり買いに行けばもっと、学べたのでは?
    主人公の行動が行き当たりばったりすぎるし、呪いとか返される危険性を考慮してないことからアホとしか言えんって思ったけど、そもそもアホじゃないと孕ませんか

  • >食事を取る
    摂る

  • 司祭が割と優秀でびっくりした。