応援コメント

第28湯 テーマ指定のコンテストについて」への応援コメント

  • 『気狂いピエロ』、懐かしい。池袋の文芸坐で『勝手にしやがれ』と一緒に観ましたよw
    当時片思いしてた子がなんかそういう子でねえ、よくわからんミニシネマで『サテリコン』とかも観(させられ)たりねえ。

    ところで冒頭のあれはランボーの詩じゃなかったかしらん? 私は詩は疎いので間違ってるかもw

    作者からの返信

    冒頭の詩は、ランボーであってると思います。

    「勝手にしやがれ」はすごく好きなんですけど、「気狂いピエロ」はマジで宇宙猫になります。

    ゴタール好きですが、「ゴタール好きで」って主張してくる奴とは話合わないなって思います(苦笑)

    「サテリコン」面白そうですね。観たことないので、今度観てみます。