第26湯 カクヨムコン開始69日後の翌日

「俺たちもう終わっちゃったのかな?」

「バカ野郎ぉ! まだ始まっちゃいねーよ!」


 はい。そんな北野武監督の最高傑作『キッズリターン』のセリフから始めたい笹慎です。名作中の名作だ。つべこべ言わず観てない奴は観ろ(強めの圧)


 さて、カクヨムコン8終わりましたねぇ。激闘すぎて正直ちょっとまだ振り返りとか反省とか無理めですね。疲れました。


 私の長編参加作品(異世界ファンタジー部門)ですが


【カクヨムコン8長編】

女神様がガトーショコラを食べたいからって異世界に召喚されてしまいました(涙)『ショコラティエ・クエスト』

https://kakuyomu.jp/works/16817330649833015093 

(全70話完結済)


 2023/2/7時点で、星356+ブクマ308=合計664


 相互フォロワーさん達からは例年通りであれば、読者選考は問題ないだろうと言われて安堵しました。


 作品の内容的にも最後まで読んでくださった方たちからは概ね好評をえているような手ごたえ!


 あとは「果報は寝て待て」なので、とりあえずは反省等はまた後日にして今は休みたいと思います。



 それにしてもこのワナビ温泉を始めた頃じゃ考えられないくらい作品を読んでいただけて、嬉しいなぁとホワホワしております。


 一応、カクヨム初心者は卒業で良いかしら、などと思いつつ、次は電撃文庫の新人賞等の公募目指して頑張りたいとところです。


 でもしばらくは、執筆よりも読書したりインプットに励みたくもある。


 やっぱり10万字超える作品の出産は、ヤバいくらい疲れますね。

 何作も書いてる人たち凄いなぁ。



 ではでは、参加された皆さん本当にお疲れ様でした!

 お互いに良い結果を期待しつつ! また、次の湯で会いましょう♪


**********

 普段は、公募やコンテスト応募を中心に作品を書いてますので、気になったものありましたら読んでくださると嬉しいです。

https://kakuyomu.jp/users/sasa_makoto_2022

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る