応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 恋愛への応援コメント

     異世界ファンタジーで「追放」「ざまあ」「悪役令嬢」がやり尽くされ、「恋愛」にシフトされて久しいけれど、次は何が来るのだろう?

    作者からの返信

    私は暴露とカルトを狙ってみたいと思います!!

  • への応援コメント

     金……何それ、美味しいの?

    作者からの返信

    金は命よりも重いッ!!!!(絶望)

  • 仮面への応援コメント

     仮面の人が出てくるだけでミステリアス。
     おまけに物語も、何かとミステリアス。

     仮面を着けていなくても、誰しも仮面をかぶっている。
     その仮面は必ずしも剥がされることはない。
     それか剥がされる時、多きな転換と終演(終焉)を迎えることだろう。

    作者からの返信

    隠すと暴くの二面性が出るのが確定するので、かなりのツールですよね

  • 文才への応援コメント

     文才を持ってる人は、自身が持ってると思っていないと思っていると思う、たぶん。
     だから、研鑽を続けて来たからこその文才、と思いたい……。

     年に一度あるかないかの好調を掴むより、のたうち回って搾り出すことこそが必要(自虐)
     とは言え……スマホに向かっているとイ~~~っとなって続かない(シロ目)。

    作者からの返信

    結構私ものたうち回ってる方ですね。
    8割くらい

  • 筆力への応援コメント

     ……剣よりも強しもの。
     遣いかたで毒にも薬にもなる。

     しばしば歴史変えるもの。語彙力を試される。


     欲しいな、語彙力。

    作者からの返信

    歴史を作るのは我々だと信じまSHOW!

  • への応援コメント

     もし、(片手の)指が四本だったり六本だったりしたら8進数や12進数の世界になってたかも……。

    作者からの返信

    数の数え方も、考え方も、今とは違っていたかもしれません、、!

  • キーボードへの応援コメント

     指紋がすり減るかは分からないが、冬場の乾燥は反応しなくてイラっとするスマホ入力。

    作者からの返信

    冬には乾燥に気をつけましょう!火事オヤジ!

  • 締切への応援コメント

    デッドライン
    (原稿の締切りなどの)最終的な一線。最後の限界。死線。
    (※オックスフォード ランゲージより)

     日本語にするとコワ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    世の中は怖いもので満ちていますね、、!

    今回は締切間に合いましたががが