第18話

なんとなく、1人で走ろうかなって思ったら、近くを可愛い女の子も走りはじめた。

だから、ボクも、その女の子のちょっと後ろを走った。


最近、可愛い女の子といっしょに走ること多い。

「今、2人で走るのブームなんだろうか?」

って思った。


今日も女の子と走るペースぴったりだ。

息もぴったり合っているように感じられる。

だから2人で走っていて、とても気持ち良い。


今日の女の子は、後ろを走ってるボクに気付いたみたいで、走りながらボクのほうをチラチラ振り返って笑っている。

「見返り美人さんなんですか?」

って思った。


そのうち女の子のほうから

「2人の走るスピードと息、ほんまにぴったりですね~」

って、走りながら話しかけてきてくれた。

ボクも

「ほんま、それ。ボクもぴったりやな~って思ってたんですよ」

って答えた。


「ずっといっしょにいつまでもどこまでも仲良く2人で走って行きたいですね~」

って、走りながら言ってみたら

「そうですね~」

って、笑って返してくれた。


それから、2人でいっしょに走りながら、ボクの部屋に行って、えっちした。

ボクの体は女の子みたいだから、2人のえっちも女の子どうしのえっち。

でも、えっちも、走りと同じで、息もぴったりで、めっちゃ気持ち良い。

女の子も、そう思ってくれてるみたい。

走りもえっちもぴったりな2人。

息もぴったり。

2022/11/30


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あやめっち日記(2022.11) ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ