応援コメント

第6話」への応援コメント

  • 最初読んで、なんだこの話はと思いました。が数話読んで見てあれ?面白くなったじやん‼少しずつ読んでみます。期待してみます‼

  • それにご安心を。 ってとこ
    それについてはご安心を じゃない?


  • 編集済

    必要悪というなら傘下でも無く好き勝手したりもしそうな裏社会の組織より自分の傘下で管理できる暗部商会にしたほうが下手な責任取らされるリスクは減るから実家は賢いですな、裏の勢力図に関わらず潰せるのもそのおかげですし。

  • 裏を強制的に表に引っ張り出すとかw
    裏の方の勢力図が書き変わっちゃうけど大丈夫なのかな?
    引き続き裏の方でも勢力を維持出来るように計らうの?

    作者からの返信

    空いた勢力図……そこに一体何が入っているのか、乞うご期待!

  • >大した話じゃありませんよ?神童と言われる子供に自由にやる権利と商会を渡し、お金の稼ぎ方を学ばせるだけの話です。

    →前後の会話と合わせても意味がわかりません。
    「学ばされてる」 なら、多少はわかりますが…
    あと、自分で神童とか言いますか?それともこの会話は公爵がしてます?

    作者からの返信

    ちょっとだけ修正!

  • 面白かったです。プロローグの伏線は後々解明されますか?

    作者からの返信

    まぁ、うん。
    伏線は回収しなきゃ伏線じゃないやん。さすがにプロローグの伏線は忘れんよ?