応援コメント

第49話」への応援コメント

  • 自分で決めて能力を捨てられる。
    由貴とコウはどうなのでしょうね、
    あとから与えられたものだからダメかな。

  • 能力は自然と消えるわけではなく、自ら手放す。だけどその記憶もなくなってしまうから、自然消滅したと本人は思うわけですね。

    けど美守くんは、能力と付き合っていくと決めました。
    コウと由貴は、この子のいい先輩になってください!(^^)!

  • 美守。確かな考えのもと、能力と付き合っていくのを決めていたのですね。
    その決断に、コウと由貴の影響もあったのだと思うと、なんだか嬉しいです。

    苦悩することも多かった力だけど、こうしてみ感謝されることもある。美守も、そんな風に力を使っていけるようになりますように(*´▽`*)