応援コメント

第47話」への応援コメント

  • 美守くんはわざわざ霊を学校から連れてきたのですよね。
    なんでだろ。
    それに、有名な怪異をパクる幽霊。
    なにが起きているのやら。

    作者からの返信

    霊界では異変が起きているかも。
    花子さんも美守くんが連れてきたけど結局除霊されてしまう💦

  • 美守くーん大ピーンチ!
    けど、事なきを得てよかったです(≧▽≦)

    疲れたのに、映像はボツですか。
    苦労した割に、報われませんね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    コウたちがいなかったら……市役所吹き飛んでたかも?

    確かにここ最近お蔵入りが多いような???

  • 美守の元気な姿が見られて嬉しいです(#^^#)
    けど、その美守が大変なことになるところでしたね。

    モノマネ口裂け女。こんなのをネットに流して喜ばせる必要はありません。
    スルーする方が、彼女にとっては堪えそうですね( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    美守も成長しました🤣
    口裂け女も目立ちたがり、でしゃばりで困ったものです💦
    そんな奴は無視で結構笑笑