応援コメント

第41話」への応援コメント

  • 近藤さん、生霊の正体がわかったようですね。自分たちを苦しめた上にってことは、彼らの方が被害者なのでしょうか。それとも、ただの逆ギレ?

    とりあえず、明後日まで我慢しましょうか( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    逆ギレ🤣💦
    さてさて正体わかった?ところでどうなっていくのやら??

  • なんとも自業自得な雰囲気が濃いようですな。
    となると、ひどい目にあってもらわないことには
    生霊問題を解決できないでしょうね。
    楽しみですな。性格悪い。

    作者からの返信

    いやいや。
    酷い目に遭わないと……じゃないとわからないのでは???😅

  • 美帆子さん、リーズナブルを強調しながら前金を払わせる。駆け引き上手ですね(  ̄▽ ̄)

    どうやら近藤さんは、生き霊の正体に心当たりがある様子。
    2日も待たせて前金まで頂いたのですから、由貴とコウにはしっかり働いてもらわないといけませんね。

    作者からの返信

    結構こういうのってお金かかるようで……😅しかも相場も分かりにくい。

    実はもうわかってたのでは?🤔