応援コメント

第39話」への応援コメント

  • 助手さんは真津さんと結婚して子供もいたのですか。
    もう記憶がのこっていません。
    頭だけ吹き飛ばされたというのも
    全身粉々散り散りかと思っていましたよ。

    公務員なら刑事でもよいのですね。
    あまりよい結婚相手ではなさそうに思いますけれど。
    公務員にこだわりすぎな美月さん。

    作者からの返信

    その時の小説が今残ってないんで😅また書きたいところ。
    頭だけですが真津さんだったら上半身吹き飛んでましたよ😭

    繋がりのある公務員が刑事だったのか……視野狭すぎるがゆえです笑笑

  • コウは娘の相手としてふさわしくありませんか。まあ彼もその気はないのでダメージは無いかもしれませんが、由貴は自分がダメだと知ったらショックかも(;^_^A

    そして、冬月という男は論外ですか( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    残念ながら……でも人懐っこくていいのにと思いながらもコウはその気にならないから……。
    由貴はこれからです!きっと!

    そうそう……冬月さんのこと触れるの忘れてました🤣

  • 旦那さんがが他の女性と結ばれても構わないとは。実月、本当に旦那さんと渚ちゃんの未来のことを考えてくれているのですね(*´▽`)

    しかし、だからこそコウとくっつかせるのは反対ですか。
    由貴はいずれ、恋人候補からステップアップしたいですね。

    作者からの返信

    考えている割にはまだまだ心配で心配で……ってなんかこうやって心配してる人が他にもいたような。🤣

    どちらにころんでもいいかなぁとか思いながらも由貴との方が私もお似合いかと^ - ^