応援コメント

第37話」への応援コメント

  • 断れずに流されて行くと
    良いところには流れ着かないのですよねえ。
    由貴がピンチに?

    作者からの返信

    そうですよね、流れに任せるのも時には良いのですが……。悪い時もありますから

  • このまま1人だったら、お前と一緒にいる。ブロマンスの香りがして良いですね( *´艸`)

    けどブロマンスだけでなく、ラブの方も大事。渚さんと上手くいくよう、応援しています(≧▽≦)

    作者からの返信

    ちょいとドキッとする雰囲気を覚えておいてください笑笑
    渚さんに少しでも気づいてもらえますよう……💦

  • とりあえず、今のところ渚さんから由貴への脈はなさそうですね。ここからグイグイいくことができればまだチャンスはあるかもしれませんが、ネガディブモードに入っているので、それも難しいでしょうか。

    ここで話をするのは、吉と出るか凶と出るか( ; ˘-ω-)

    作者からの返信

    全くなさそうです😅眼中にないし、やはり奥手だから出会って間もない人には恋に落ちない……でも魅力的なコウにはその場で恋に落ちたのですが笑笑