応援コメント

第36話」への応援コメント

  • 倉田さんも妖怪変化のたぐいですな、きっと。

    作者からの返信

    絶対彼も怪しい😅💦不気味な存在です


  • 編集済

    苦しさに耐えきれなくなった女性たちの駆け込み寺。だけどそこで、新たな地獄を味わうことになってしまうなんて。
    追い詰められているからこそ、そういう人たちにとっては打って付けのターゲットになってしまうのでしょうね。悲しすぎる負の連鎖です(>_<)

    作者からの返信

    本当に地獄ですね。逃げるところはないのか、と悲しくなります。😭

  • 苦しみに耐えきれず逃げたのに、その先も地獄。
    生きることが辛くなりそうです(>_<)

    猫ちゃんがたくさんの写真。これはSNS映えしそうです(≧▽≦)

    作者からの返信

    逃げるところはどこにもないのか、絶望してしまいます。

    猫まみれのコウも可愛いかも笑笑

  • 追い詰められて逃げてきた人ほど、カルト的なものに縋ってしまうかもしれませんね。
    幽霊とかより、そういう現実の方が恐ろしいです……(><)

    作者からの返信

    そうですよね。もうどこでもいい、誰でもいいとなるかもしれませんね。危険すぎるかもしれませんが……