応援コメント

第34話」への応援コメント

  • 有名な事件の当事者に会えるなんて
    事故物件も悪くありませんな。
    幽霊が撮影できないのが惜しいところですけれど。

    作者からの返信

    確かに撮影できたらいいのに、映らないからただの独り言😭

  • ナナさん、家族に強いたげられて、辛い思いをしていたのですね。
    そこから逃げ出そうとして、亡くなったのでしょうか。
    もしもそうなら、安らかに成仏させてあげたいです(>_<)

    作者からの返信

    辛い話聞くとそう思いますよね😭なんとか心が休まれば……

  • やはり美佳子さん以外にもいましたか。
    早く寝るためサクッと除霊しようと言いますが、サクッとやるには何やら重苦しそうな雰囲気。まあ、人の死に関わることなので当然かもしれませんが、なかなか訳アリのようですね(; ・`д・´)

    作者からの返信

    サクッと除霊はダメっぽそうです😭また美佳子がよかっただけに