応援コメント

第25話」への応援コメント

  • スーツはお高いものですからね
    買うの大変です。
    体形が標準的でない人はキビシイものがありますな。

    作者からの返信

    反対にコウは首が太く背が低く脚が短いので既製品は合わないんですよね笑笑

  • 昼はウエイター、夜はバーテンダー。自分にとって制服がかっこいい二つです(#^^#)

    けれどお尻を破いてしまうとは災難でしたね。
    こんな時笑わずちゃんと相手を気遣ってくれるなんて、シゲさん紳士です(*´▽`*)

    作者からの返信

    多分制服は同じだったかもしれませんw
    バーテン由貴もいいですよね。

    普通だったら笑うところをスマートに取り繕うシゲさんは大人だ❤️

  • 賄いをついつい食べ過ぎて、太ってしまったのですね。
    けどそれをきっかけにスーツをもらって、同郷であることを知る。面白い方向に、話が進みますね!(^^)!

    作者からの返信

    なんだかんだで食いつなげていた気もする由貴😅
    でも食べ過ぎは良くないですね💦

    こんな偶然な出会いは滅多にないですよ……