応援コメント

第24話」への応援コメント

  • 大型量販店には勝てませんからねえ。
    スーツを仕立てたい人がいる地域ならよいけれど
    田舎だったらスーツより作業着着る人がほとんどかもしれません。
    商売なりたちませんな。

    作者からの返信

    イオンとかでもオーダーメイドやってますからね、個人でやっているところは常連以外客をつかむのは大変かも汗

  • 胡散臭いスーツに笑いました。
    しかもネット掲示板に書かれているのですね。

    それは作った店主の腕に問題があったのか、それとも着たのがコウだから、結果的に胡散臭くなってしまったのか( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    そこまで有名ではないけど胡散臭い奴がいると書かれてる……ほんと困ったこと。

    もともと店主はホストのスーツメインで作ってたので……普通のもちゃんと作れますが笑笑

  • コウのスーツ、高級品なのですね。胡散臭く見えることもあるかもしれませんが、ビシッとしたスーツ姿は、一定の人に需要はあると思います(#^^#)
    さらに一部の人によっては、胡散臭さもキャラ属性としてアリかもしれません( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    そうなんですよ、一点もの😲サングラスもTwitterで載せてますが変わったサングラスなのでお高いです。母親が甘いですw
    確かにスーツ、胡散臭さ、それぞれいけますよね?笑笑