応援コメント

第22話」への応援コメント

  • 天狗さん!
    なかなか愉快なキャラですね。

    作者からの返信

    怖いイメージを払拭させましたw
    側近の倉田の方が怖いですw

  • 虫歯に懲りない天狗。
    総入れ歯の天狗も面白いかな。
    大きい口を開けてしゃべろうとすると
    入れ歯がはずれてカタカタ音をさせるとか、
    入れ歯が飛んでふもふもしゃべるとか。

    作者からの返信

    総入れ歯の天狗様w
    私は祖母が笑ったら入れ歯が出た時の衝撃は今でも忘れられません💦
    あんなふうになるのかしら……

  • 歯医者に笑いました。天狗にも、意外な弱点がありますね( *´艸`)

    せっかく備わった能力、できることなら活かしたいですね。
    できれば危険のない、平和的な使い方が希望でーす( ・ω・)∩

    作者からの返信

    出張歯医者ですよw

    勝手にトッピングされてしまいましたからね……確かに自分の生命危機になるものには使いたくないです😅

  • 天狗様でも歯医者は怖い。
    天狗のイメージからはちょっと、いえ、だいぶズレたことをしていますが、これを見て相変わらずと言うところに笑いました(≧▽≦)

    倉田さんと天狗様、しょっちゅうこんなやり取りをしているのでしょうね。

    作者からの返信

    天狗様は怖いもの無しかと思いきや……😅あるんですなぁ。笑笑

    倉田は相当手を焼いているかも知れません💦