応援コメント

第21話」への応援コメント

  • 天狗は甘党でしたか。
    かりんとうはよいものです。
    体にもよい。
    わたくしも常備していますよ。

    作者からの返信

    甘いものは頭の回転にも良いのですかね。疲れた時とか。疲れてるのかな、天狗様?
    私は常に食べてるので効果は……

  • 天狗様が思ってたよりフランクな感じで登場して吹きました笑笑

    作者からの返信

    本当にあの時現れた天狗様なのだろうか、実際はもっと怖いイメージですよね💦


  • 編集済

    天狗様登場!ヽ(=´▽`=)ノ

    チョコを食べているのは天狗のイメージからは若干ズレますが、現代に生きているのですから、チョコくらい食べたって不思議はありませんね。
    妖怪も、意外と現代に順応しているのかも(#^^#)

    作者からの返信

    まずもってチョコ食べるのか!お酒飲みそうだし甘党じゃなさそうなのに😅でも甘さを知ったら取り憑かれちゃうかもですw

  • 倉田さん、二人の師匠みたいなものですね。
    怒られることもあったけど、信頼できる人のようですね!(^^)!

    そして最後に出てきた鼻の大きな男は、天狗ですか(≧▽≦)

    作者からの返信

    そうですね!でも由貴よりもコウの方が繋がりはあるかと^_^

    そう、天狗様登場です!