応援コメント

第20話」への応援コメント

  • 天狗が登場しそうですな。
    たぶんユキの母ちゃん、
    同一人物であったか。
    となると、ユキも天狗の一族ということに。
    ちがいましたな。

    作者からの返信

    確かに体格からして……ふふ、
    ただの賄い太りです🤣

  • 時雨さん!ヽ(=´▽`=)ノ
    バツイチ女性との同居に詳しく触れたければ、あちらの作品を読むのが近道ですね(*´▽`*)

    三人の小競り合いが微笑ましいです。小さい頃からの知り合いと会うと、つい昔に戻ってしまいますね。

    作者からの返信

    そうですね、あちらの方へ🤣

    友達の兄弟とも仲良いのも良いですよね。いつまでもこんな関係もいいかも?

  • 時雨さーん(≧▽≦)
    バツイチ女性と、その娘とのドキドキな同棲生活を送っているのですね( *´艸`)

    毎月天狗様にお供え。親がこれだけやっているのですから、命ごいをした本人が何もしないわけにはいきませんね。

    作者からの返信

    はい笑笑!!
    あの母娘……のことですねw

    にしても親は行ってるのに本人がやらないだなんて💦うーむ