応援コメント

第19話」への応援コメント

  • この場面で人間が一番怖いというのは
    自覚が足りませんな。
    とんでもない迷惑ヤローには
    それなりの対応がまっているものです。
    なんまいだぶ。

    作者からの返信

    全く反省する気もないですねw
    前も図書館で怒られていましたし……

  • せっかくいい話で感動してたのに、ヤボな店員さん。
    しかしこれは、出て行けと言われるのも無理はないですね。どこか別の場所で唐揚げをつまみつつ号泣しましょう( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    場所がいけなかったです💦別の店じゃないところだったらよかったのかも??

  • 感動話で、由貴号泣。
    自分も年々涙腺が緩んでいるので、気持ちはわかります( ω-、)

    しかし少し、騒ぎすぎちゃいましたね。
    冷ややかに退店を促す店員さん、怖い。幽霊よりも生きた人間の方が恐ろしいこともありますね。
    けど騒いだのはこっちだから、文句は言えません( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    騒ぎすぎましたね😅これはこれはw
    店員さんも流石に怒ってしまいますね。でもあくまでもスマイル大事です