応援コメント

第18話」への応援コメント

  • 市長になっていましたか、議員の息子。
    地獄へ落ちろとおもいますな。

    作者からの返信

    ほんとあんな事実を隠してよくもまぁ。
    彼らはこれから、ですね。地獄に落ちるのは

  • いいお話しでした。
    お父さんと一緒にお酒を飲めて良かったですね(;_;)

    作者からの返信

    ほんと年齢も二十超えましたし、ようやく……😭💦!!

  • これは泣くのも無理ないです。
    事件が解決できて、親子の約束をはたせて、本当によかった。

    この仕事をしていると大変なこともたくさんあるでしょうけど、こういう場面に出会えた時は、お金以上に満たされるものがあるかもしれませんね(*´▽`*)

    作者からの返信

    親子の絆泣

    確かにお金には変えられない!まぁでもやはりお金はないとやらないかもですw

  • KACであったエピソード。最後に親子で焼き鳥を食べ、ビールを飲む姿は、涙を誘いますね。

    これは泣いたっていいです。
    親子の愛情を目の当たりにして泣くことが、悪いはずありませんもの(;つД`)

    作者からの返信

    あまり深入りしてたら取り憑かれちゃったりするので怖いのですがこれはいいですよね^_^
    ほんと涙なしではいられない泣