応援コメント

第17話」への応援コメント

  • これは記憶にあります。
    でも、先のことは思い出せない。
    たぶんわたくしももう死んでいるからですな。

    作者からの返信

    あああまた除霊の(していいのだろうか💦)お仕事が笑笑
    あまり大きな変更点はないはずです!

  • 空腹時に読んだため、飯テロをくらいました(*´﹃`*)

    読んでいく途中でなんだか既視感があるなと思いましたが、以前書かれたやつですね。時を、そして生と死を超えた親子の再開。泣けてきます。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。゚。

    作者からの返信

    貴方はだんだん焼き鳥を食べたくなる……🤣
    そうです、以前書いたやつです。視点を変えた感じですがまさかあのトリをお題にした時のやつだなんて😅

    親子の再会も……

  • あぁ、このお話は……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    めちゃくちゃ焼き鳥食べたくなりました……だし巻き卵も……(*´ー`*)

    作者からの返信

    そうです……😭あれをちょいお直ししました。焼き鳥とだし巻き卵出してくれる屋台……あるのかしら←

  • えええ? 車に轢かれた。これは、どうなるんですか?

    作者からの返信

    もう彼には喋る気力が😭心の声は出てるのに😭