応援コメント

第16話」への応援コメント

  • たぶんマクドナルドに出る幽霊の話ですな。
    ポテトを揚げていたら油が手に飛んで、
    あちっとなって仰け反ったら後ろの棚に
    頭をぶつけ、意識もうろうとして倒れ込んだところが
    もとのフライヤー。頭を揚げてしまった。
    そのままお亡くなりになり、顔の爛れた幽霊になった。
    それが、このマクドナルドですな。
    かわいそうにも間抜けな幽霊。

    作者からの返信

    ああ、除霊のお仕事を増やさないでくださいー🤣💦!!!
    フライヤー熱い……絶対😭!!!ひぃいいい

  • 美佳子さんのエピソードも焼き鳥屋台のお話も、気になりますね。
    そして由貴の感じた、裏があるのではという疑問。話を聞くことで、また騒動に巻き込まれるのでしょうか(^_^;)

    作者からの返信

    厄介ごとには巻き込まれたくない……やたらとニコニコしてる時は怪しいと思え、という感じですね笑笑

  • 「ねぇ、聞いて、聞いて」
    「ハイハイ」

    こういう会話がとてもいいですよね。

    作者からの返信

    幼馴染ならではの笑笑
    コウはとりあえず話を聞いて欲しがりさんなのです^_^