応援コメント

第15話」への応援コメント

  • 奥さんの相続をした時点で
    現金化して田舎に引っ越せばよかったのに。
    人間は同じことをつづけたがるものですな。
    なーむー。

    作者からの返信

    成長できない人は成長できない😭
    ご隠居しても変わらないことでしょう

  • 管理人さんは浮気したので自業自得ですけど、節子さんには同情しますね(>_<)

    真相にたどり着いても、どうすればいいか答えを出すのは難しいですね。
    そしてインチキ霊媒師は、いつか本物の霊に呪われてほしいです。

    作者からの返信

    節子さんは怒ってたけど恨んでなかったのになー管理人さんもその優しさに気づいて欲しかったです

    インチキたちのせいでコウもだいぶ苦しんだのでそいつらもまとめて呪われて欲しい😭

  • これは、ホラー展開。

    幽霊では、こまりましたね。
    曰く付きのアパートって、管理人さんも自業自得ですけど、大変です。

    作者からの返信

    全ては管理人がいけないですね😭
    誰かもっと証人がいたら。それか2人のどちらかがイタコみたいな能力あったら……効果はあったかしら

  • 目撃者はおらず、管理人さんが拒否したら終わり。まさか幽霊を裁判所に連れていくわけにもいきませんからね。
    どうするのが最善かなんてわかりませんが、とりあえず管理人さんは、残りの人生全てをかけて反省してもらいましょうか。

    作者からの返信

    田舎にご隠居……ほんと慎ましく反省して欲しいものです💦
    裁判もののストーリーなら幽霊裁判させたいですねw