応援コメント

第13話」への応援コメント

  • 凄惨な一家殺し合い事件があったアパートの
    エレベーターでもなにかあったのか。
    呪われたアパートとして誰も住まなくなって当然ですな。

    作者からの返信

    いくら安くなっても相当な理由がないと住もう、ていうふうにはならないですよね……

  • コウ、幽霊への耐性はあっても、さすがに時と場合によっては、出られたら困りますよね。
    この能力のせいで、彼女との交際にまで支障をきたすとは。困ったものですね(>_<)

    作者からの返信

    由貴よりかは力あるのに……迷惑な時に何もできないのが😅
    本当迷惑な物です😭

  • アレコレの最中に守護霊や生霊が見えてしまったら、さすがに続けるどころじゃありませんね。
    動画を撮っても、公開するのも難しそう。

    なんだかそういう呪いにかかっているみたいです( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    見られるのが趣味だったら良かったのですがそうではない汗
    過去に女たらしだったのか?なんなのか😅