応援コメント

第12話」への応援コメント

  • なにかはありますな。
    美熟女なのか? 美魔女なのか?
    美熟女幽霊なのかもしれませんな。

    作者からの返信

    美魔女……かもしれませんねぇ。コウは人懐っこいから大丈夫かしら

  • もしやと思いましたけど、やっぱり追い出されてしまいましたか。
    お母さんの冗談で和みましたけど、先立つものが無いと引っ越しもできませんね。
    どうにかして稼がないと(-_-;)

    作者からの返信

    せっかく除霊したのに酷いことです😅
    稼ぐためにはどうしたら良いのだろう……うかうかしていられないです。

  • 『帰ってきてもええけど、あんたらの住む部屋はない』って、お母さん、ドライで、笑いました。

    作者からの返信

    冗談でもキッツイですw
    普段は朗らかな方ですw

  • あっという間に住む場所を追われるはめになってしまいましたね。岐阜編が始まるのかとも思いましたが、そちらも無理。世間の風が冷たいです。

    所長のおかげでひとまずはなんとかなりましたが、立て替えてくれた分しっかり稼がねば。
    それか、本当に所長とできちゃってヒモにでもなります?( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ほんとなんでもとんとん拍子にはいかないようです😭所長も太っ腹ー^_^💦期待に答えないとw