応援コメント

第11話」への応援コメント

  • あたらしい設定が!
    言霊。
    強力そうですな。
    たぶん雨はもうやんでいるのでしょうね。
    言霊だから。

    作者からの返信

    言霊、あまり自覚ないからこれ以上進展あるのか笑笑という感じですが……🤣

  • 由貴は動画製作の才能はあっても、仕事にする気はありませんか。
    けど、得意なことを仕事にして、必ずしも上手くいくとは限りませんよね。

    管理人さんに、無事除霊できたことを伝えて依頼終了。のはずが。
    何やらよくない知らせがあるみたいですね((゚□゚;))

    作者からの返信

    もう少し自主性があれば生活も楽だった気もしますけどね🥵
    でも確かに得意を仕事にできてる人で楽しいに繋がってる人はそんなに多くないですよね汗

  • 由貴の言霊、凄いです!(≧▽≦)
    本人に自覚はないようですが、これは鍛えれば凄いことができるかも。

    部屋の除霊ができて、管理人さんもホッとしたことでしょう。そう思っていたら、その浮かない顔はなんですか?
    どう見ても、いい予感はしませんね( ´ㅁ` ;)

    作者からの返信

    自覚なさすぎてこのあとあまり出てきませんw
    それくらい鍛える気もなさそうですがふと呟いたことが発動するのは困ります笑笑
    まだまだ二人には困難が💦