応援コメント

第10話」への応援コメント

  • つぎから未知の領域ですな。
    幽霊になるくらいだからメンドクサイ女が多そうですけれど
    こーちゃん、うまく付き合っているのですね。
    好きなときに除霊できるから人間より都合がよいかも。

    作者からの返信

    いろんな作品の繋ぎ合わせのところもあるのでもしかしたらこれは!というのもあると思います。
    しょぼいやつならヒョイヒョイかしてたと思いますwそれか無視ですね

  • 幽霊彼女。いらないと思ったら力を使ってすぐにポイ捨てできるので、ある意味すごく都合のいい存在かも。こーちゃん最低ーっ!( ̄▽ ̄)

    生まれ変わったら、もっとかっこよくて優しい彼氏をゲットしてね。

    作者からの返信

    都合の良いように消すのもひどいです笑笑ほんとーサイテー!笑笑
    多分また出てきそうですw

  • 女性をいいように使ってからポイですか。
    コウ最低ー!

    けど成仏はさせないといけないから、これで良かった?
    いえ、それならご飯を作ってもらう前に成仏させることもできましたし、やっぱり釈然としませんね(^_^;)

    作者からの返信

    これが幽霊じゃなかったら……いや幽霊でもダメですよね😅
    まぁこうやって生きてきたんでしょうね……💦笑笑