応援コメント

第7話」への応援コメント

  • この事故物件に誰かがすんで、そして、ロンダリング。
    確かに、大家さんも困りますよね、こういうケースって。

    知らなかったです。

    作者からの返信

    星ありがとうございます!
    実際やってるところもあるのかしら?でもそれを承知で入居する人もいればやはり無理な人もいるわけで……ロンダリングしてもらったほうがかんりにんさんもいいかも?でもサイトとかでバレちゃいます……ロンダリングしても

  • まだ最近読んだばかりだから記憶にのこっていますな。

    除霊してもらえれば、隠れたところに御札貼りまくるより
    確実でよろこばしいのでしょうね、大家としては。

    作者からの返信

    そうですね!🤣
    後数話ほど……💦
    確かにお札とか貼ればいいのだけども笑笑

  • コウ、事故物件を転々としていたのですね。自分は人が亡くなっただけならまだ大丈夫ですが、幽霊が出るなら絶対ダメです(>_<)

    しかも、女が爺さんを殺したとか、半狂乱になった母が殺したとか、幽霊になった背景が壮絶すぎます!((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    そういう物件にわざと住む方いますよね。私も無理😭

    でも彼は仕事の一環……でも無理無理

    お母さんの霊があれだけで済んだのも……

  • 幽霊が見えるって、本当生活に支障をきたすものですね。
    恐ろしくて暮らしていけません汗

    四角い塩!
    懐かしい(人゚∀゚*)

    作者からの返信

    好きでみえてるわけではないのに😭一応コントロールはできるみたいなのですが……

    うちの実家も四角いやつですw

  • 女が爺さんを風呂場で殺したって、コウはどうしてそんなことを平然と言えるのですかーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    そしてキミヤスくんも、壮絶な死を遂げていたみたいで。
    悪霊になっていないのがせめてもの救いですけど、狂ったお母さんに殺されたなんて悲しすぎます(>_<)

    作者からの返信

    コウにとっては除霊は当たり前だったし由貴みたいにビビリじゃないからなのかしら😅
    壮絶な過去なのに悪霊じゃない……真相は如何に?