応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 三月の白いウサギへの応援コメント

    色々考えながら拝読いたしました。
    余り考えすぎると面白くなくなるとも思ったのですが、やはり色々考えてましたw

    トランクス、これを機会にボクサータイプに変えてみては?

    共依存、ああなるほどとも思いましたが、二人とも高2です。
    ご両親も二人を信じて追い込んだと思いますが、少々手厳しい感じで、いやそこまで言うのは可哀想だろと妙に感情移入したりと、楽しませていただきました。

    ありがとうございました。

  • 最終話 三月の白いウサギへの応援コメント

     あっという間の32話、楽しませていただきました。
     序盤からニヤニヤが止まらず、ふたりの温度差がひっくり返る中盤で『あぁぁぁぁ』と声が出そうになり、終盤で『まだ、まだくっつかないのかっ!?』と画面に食いつき、ラストで無事浄化される、素晴らしい作品でしたっ!

     一度腹を括れば最強可愛い&格好いい三橋くん、陽キャに見えて実はわりとめんどくさい感じの高坂くん、素敵です。ところどころの男子高校生っぽい会話はもはや癒しでした。
     いまはただ、これで終わってしまうのが寂しく、もっとイチャイチャしてほしい……という想いでいっぱいです。

     読んでいて心地よい、作者さまのたしかな筆力にも感服です。素敵な作品をありがとうございましたっ!